2006年05月19日

相互リンク

心と体って、つながてるよね〈ここからコミュニティ〉の仲間

  ▼野口整体と心理セラピー
■植田正
 ◆整体とヒーリング
「背骨や骨盤が何を語りかけてくるんだろう」と彼はふわっと心と体に触れる 
 
 ●女性のからだは骨盤から 整体ヒーリング
女性必読のブログ!あなたと「体」という「もう一人のあなた」の対話

  ▼アロマセラピーと心理セラピー
■立野
 
 ●"アンフォールド Unfold”
香りは心にも各内臓にも響くんですよ。
私もやってみましたけどアロマは深いですねぇー。
不快で嫌な臭いとは下の臭い紹介サイトの技はおさらばして、あなたのパニック症に効くアロマを見つけてみたらいかがでしょう。
 
 ●香りを聴くーー心身一如のアロマセラピーBlog 

  ▼スピリチュアルライフを目指して
■加藤
 ●good-lifeの日記
さりげなくさらっと深い気づきを語る人です。自己啓発の情報も沢山あります。一読をお奨めします。
 
 ●good-lifeのRSSリーダー


■その他のとても親しい人

  ▼整体・ヨガによる体育て
■津田
からだ・こころ 右往左往
快気法は、『ここちよさ』と『無意識運動』でからだを整える方法で、ひとりでもできるし、人に手伝ってもらえばいっそう気持ちよく、めきめきからだが柔軟になり、関節の動きが良くなる不思議な体育技法だ。(ブログより引用)



■積極的かつ勝手にリンクしていただいた感謝ホームページ

  ▼エチケットの悩み解消系
加齢臭対策徹底ガイド
加齢臭は「エイジングノート」とも言われるオヤジ臭の代表的なニオイ。中高年の男性に多いこの体臭の、しくみから予防・対策まで、徹底的にガイド。

快適な生活
毎日の生活をちょっとだけ快適にしてみませんか。快適な生活のヒントをご紹介します。


posted by 由 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18004402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

